今すぐ相談

BLOG

スーパー銭湯のモーニングサービス

飲食店・販売店の接客力アップ!店舗力アップ!をお客様目線でお伝えするブログ音譜
主婦目線コンサルタント&笑顔マイスター長畠 一栄ですニコニコ
またまた、破格のモーニングサービスがあるスーパー銭湯を見付けましたラブ
各務ヶ原にある「恵みの湯」
当日の入浴券のみでモーニングが食べられますおねがい
{9AE0F78A-6941-4467-A6A0-37FAC16D3AB7}

ラッキーなことにこの日は、手作り梅ジュースもサービスとのこと音譜

 
スタッフの愛らしいおばちゃんが、
キッチンから
 
「うちの子が梅ジュースと梅ジャムを作ってきたからぜひ飲んで食べてねウインク
この一言がさらに嬉しくなりますよねおねがい
{0C3CE7C4-51AA-4E25-803F-DE9BCE611556}
トレイにお皿やパンを乗せて
{79C28245-0CC5-499E-9144-63C331BC60E9}

自分でトースターで焼きますウインク


{140CFA2C-36B5-4AB1-B258-88EEC1004666}

オプションメニューまであるんですウインク

 

{59CC7596-4C92-4645-975F-10EBA5C295FA}

これが梅ジャムおねがい

 
 
手作り感満載のポップには
 
「地元農家さんからいただいた梅で作った特製梅ジャム!」というフレーズラブラブ
 
さらにワクワクしちゃいますラブ

{F4FD5FBA-90A2-494D-B1CC-2CD682C3E3B4}

サラダも食べ放題ラブ


{1C8FDB3E-42E2-461C-8502-325327065ACB}

ドレッシングも選べて嬉しいですねウインク


{FCE236AD-B463-41E6-A4C6-D51F35A8C3A4}

紅茶もあり

コーヒーが飲めない私には嬉しい照れ

{2B674512-F0B5-45DD-A2D0-746A23EF1122}

もちろんホットコーヒーもありますよウインク


{D3DACDF8-EC04-4BB7-97D1-5DCE4A8AD308}

特製梅ジャムをたっぷりと音譜

 

{550FA39F-8F37-4132-836E-91E94245E8E8}

入浴だけでこれだけのモーニングが

食べられますラブ
 

{2139654A-84B4-4AA4-9C53-3A06ED372C0D}

金額もびっくりなんですが、

アットホームなスタッフさんたちの接客にほんわかしましたおねがい
パートのおばちゃんの接客は、愛がたくさんつまっているなぁと感じますラブラブ
「うちのスタッフの子が作った梅ジャムは美味しいからいっぱい食べててよぉ〜。
梅ジュースも梅ジャムもあるなんて今日はラッキーだねウインク
この言葉がけでたくさんの愛情を感じ
今日は朝からラッキーだなぁと思えちゃいますラブ
真心の接客には愛を感じますねウインク
飲食店開業&接客研修のことなら
S1サーバーグランプリのことなら