今すぐ相談

BLOG

ピアゴで見つけた楽しいPOP(*^^*)

主婦目線コンサルタント&笑顔マイスター
長畠 一栄ですニコニコ

伝法寺にあるピアゴにお買い物に行ったら、こんな物を発見目

何かわかりますか?

懐かしい~と思わず足を止めて見いってしまいました(笑っ)

これは、学校給食の献立表なんですおねがい

スゴく大きなPOPで近隣小学校の毎日の献立が一目でわかるようになっていますおねがい

これは、主婦には嬉しいですねおねがい

私も娘達から
「晩ごはんカレー??えー給食もカレーだったよえー献立表見てる?」なんて言われたことありますあせる

学校からもらった献立表は、見たり見なかったり…

こうしてお買い物するときにチェック出来るのスゴく助かるなぁと思いましたおねがい

かぶらない良さもありますが、どんな食材を食べてるかを改めて見られるのと毎日の献立のヒントになりますよねウインク

私はレパートリーが少ないので、献立表見てるだけでこんなメニューもあって食材を使えばいいんだ!なんて楽しくなっちゃいましたラブ

最近の給食はお洒落なメニューも多いですしねウインク

最近は楽しくて面白いPOPがいろんな業態にあるので勉強になりますねおねがい

学びや気付きはどこにでもありますよウインク

アンテナを張っておくと楽しくて嬉しいこと増えていきますよウインク

かずさんの接客講座でしたニコニコ

朝日工業有限会社
S1サーバーグランプリ 繁盛店への道