今すぐ相談

BLOG

レイフィールドで変身(*^^*)

主婦目線コンサルタント&笑顔マイスター
長畠 一栄ですニコニコ

先月、嬉しいパーティーがあってウキウキで美容院でセットすることにドキドキ

一宮市にある美容院ハサミ
「レイフィールド」は、私が長年通っているお店音譜

受付をして座っている私ニコニコ
少しだけ透け感のあるドレッシーなワンピースを着てきましたドキドキ

少し肌寒いなと思っていたら
研修の名札を付けたスタッフさんが、ひざ掛けを持ってきてくれましたおねがい

待っている少しだけの間だけだったのに…
見ていてくれたんですねおねがい

研修中だとなかなか作業や仕事で出来ること少ないですよねあせる

自分なりに出来ることを見付けて動くこととても大切だと思いますおねがい

お客様を見る力を付けていくといろんなことに気が付けるようになりますウインク

出来ることが少ないではなく見る力・聞く力を身に付けているときなんですウインク

研修中のスタッフさんの気配り嬉しかったなぁラブ

この日は、いつも担当してくれてる店長はお休み。

でも、ヘアメイクのスタッフさんが私のウキウキ心をさらに盛り上げてくれながら変身させてくれましたラブ

いつも、「似合うようにしてください」とお任せな私(笑っ)

自分ではなく人から見た自分を知りたいから、美容院などはお任せするんですよねウインク

初めて私を担当したスタッフさん。

立ってください。

後ろを見せてください。

と、いろいろチェック目

私に対してカッコいいイメージを持ったそうですウインク

出来上がりがこちらドキドキ

どうかな(笑っ)
ちょっとカッコつけてみました(笑っ)

いつもと違う私に大満足ラブ

レイフィールドの皆さん、いつも無理なお願いを笑顔で応えてくれて感謝ですドキドキ

仕事を志事として取り組めると笑顔がたくさん咲きますねおねがい

かずさんの接客講座でしたニコニコ

朝日工業有限会社
S1サーバーグランプリ 繁盛店への道