今すぐ相談

BLOG

和歌山の柿から発想の自由を学ぶ(*^^*)

主婦目線コンサルタント&笑顔マイスター
長畠 一栄ですニコニコ

最近はハロウィンであちこちで盛り上がってますねハロウィン

こんな楽しいものを、スーパーの果物売り場で発見おねがい

和歌山の柿でハロウィンを楽しもうはてなマークはてなマークはてなマーク

柿でどうやってハロウィンを楽しむんだろう?

箱の中身は…

なるほど~(笑っ)

ハロウィンのカボチャハロウィンのように、柿を変身させる顔のパーツシールが入ってるおねがい

これは、カボチャで作れない人にも簡単に楽しく作れて良いですねおねがい

実際に目の前にいたお子さん連れのお母さんが、お子さんに「これやりたい~」と、ねだられて買っていましたウインク

発想を自由に持つことおねがい

カボチャでなければいけないではない。

ないからできないではない。

これなら代用できるかもおねがい

こうしたら楽しいかも音譜

お客様も喜んでくれるかもおねがい

なんて、いろいろ考えることそして行動にすることが大切なんだと思いますおねがい

仕事も同じウインク

カチカチに決めつけて考えないことで、楽しいことも発見できるし見えてくるものがいろいろあると思いますよウインク

発想を自由に!いきましょうねニコニコ

かずさんの接客講座でしたニコニコ

朝日工業有限会社
S1サーバーグランプリ 繁盛店への道