今すぐ相談

BLOG

第11回S1サーバーグランプリ東海地区2次審査進出者決定

主婦目線コンサルタント&笑顔マイスター
長畠 一栄ですニコニコ

本日はお知らせですニコニコ

第11回S1サーバーグランプリ(飲食店ホールスタッフの接客日本一を決める大会)の東海地区2次審査進出者が決定しましたおねがい

S1サーバーグランプリのHPをコピペウインク

進出者はこの方々ですおねがい

屋敷 勇仁Itarian Style Dining Quinci

東山 小百合炭火焼肉焼肉 すぎ乃くら 七宝本店

菱田 琢馬炭火焼肉焼肉 すぎ乃くら 七宝本店

橋本 翔輝炭火焼肉焼肉 すぎ乃くら 七宝本店

井川 麗そばと串 河渡橋 楽

石脇 ゆりシエン 野菜の恵み

山田 紗希がブリチキン。金山店

福まい子銀しゃり飯と炉端 かちゃかちゃ

村上 貴志ヴォーノ・イタリア東海店

松下 祥之大衆居酒屋 いちもんじ

横山美優あさり家わっしょい

青山 真人魚のてっぺん

中西 悠公うりずん豊田店

中西 翼あさり家わっしょい

天野 敬介あほやねん本店

藤原 きぬ代うりずん豊田

松島 裕きりんや新栄店

大鹿 敬資きりんや新栄店

★東海地区2次審査は、10/28(木)13:00~

サントリー酒類株式会社 東海北陸支社 8Fにて開催。

(名古屋市中区栄1-2-7 名古屋東宝ビル 8F)

観覧料1,000円(当日会場にてお支払いください)

どなたでも観覧できますので、ぜひご来場下さい。また、全てのサーバーの審査を見て頂いた方に、投票券をお渡し致しますので、最もまた逢いたいと思うサーバーに1票をお願い致します。審査員票と会場票により、地区大会ファイナリストが決定致します。

ワクワクドキドキですおねがい

S1サーバーグランプリは、結果だけが大切なのではなく経過もこの先も大切だと思います。

学ぶためにS1サーバーグランプリはあると思ってます。

共に学んで飲食業界を活性化したくさんのお客様やスタッフさんの笑顔を繋げていきましょうドキドキ

朝日工業有限会社
S1サーバーグランプリ 繁盛店への道