今すぐ相談

BLOG

就職試験で必要なこと(*^^*)

主婦目線コンサルタント&笑顔マイスター
長畠 一栄ですニコニコ

高校3年生の娘。

明日は就職試験&面接なんです。

毎日毎日、学校で就職試験のための講習や面接の練習でクタクタな娘あせる

しかし、先生や仲間の励ましで未来の自分に向けて毎日顔晴ってますニコニコ

何かを買ってほしいと言わない娘が、新品の靴下の購入と制服のクリーニングをしてほしいと珍しくおねだりしてきましたニコニコ

就職試験への意気込みが感じられます。

就職試験だから新しい靴下とクリーニングした制服で面接の第一印象を良くしたいんだなぁと思っていたら、それだけではなかったんですニコニコ

「時間をとって面接してくれる方に失礼がないようにしたいんだよね」と呟いたんですニコニコ

親バカですが、娘の一言に感動ドキドキ

こうした気持ちで面接を受けることは大切だなと感じましたニコニコ

子供から教わることたくさんですラブラブ

相手を想うことドキドキ

それを自然に行動にうつせることが大切ニコニコ

今回は学ばせてもらいましたニコニコ

朝日工業有限会社
S1サーバーグランプリ 繁盛店への道