今すぐ相談

BLOG

捉え方を変えて笑顔マイスターに(*^^*)

主婦目線コンサルタント&笑顔マイスター
長畠 一栄ですニコニコ

ご報告音譜

先週役目の終えた洗濯乾燥機の代わり新しい洗濯乾燥機が届きましたドキドキ

今まで顔晴ってくれた洗濯乾燥機には、
「今までありがとうラブラブ」の感謝の気持ちを伝えてお別れしましたニコニコ

配達のスタッフさんの手際の良さに感心ニコニコ

スピードというのはどんなお仕事にも大切なポイントですよねニコニコ

新しい洗濯乾燥機には、
「これからよろしくねニコニコ」と挨拶音譜

新しい洗濯乾燥機に名前を付けましたニコニコ

その名も…

「タッチー音譜クラッカー

単純に日立製品だから(笑っ)

そして最後が口角の上がるイ行です音譜

「洗濯お願いね音譜タッチーラブラブ

そう伝えると感謝の気持ちがわくと共に、毎日一度は笑顔トレーニング出来ますねニコニコ

毎日のコインランドリー生活もポジティブにとらえるととても楽しく過ごせました音譜

どんなことも自分の心を決めるのは自分ニコニコ

捉え方を変えて楽しく過ごせると笑顔マイスターになれますよドキドキ

かずさんの笑顔講座でしたニコニコ

朝日工業有限会社
S1サーバーグランプリ 繁盛店への道