今すぐ相談

BLOG

楽しいお中元(*^^*)

主婦目線コンサルタント&笑顔マイスター
長畠 一栄ですニコニコ

私の好きな漫画ラブラブ!

「おとりよせ王子  飯田 好実」 ラブラブ

全国からの「おとりよせ品」を楽しく美味しく伝えてくれる漫画本

作者は主婦ということを知り、ますます好きになりましたラブラブ!

おとりよせ品をそのままで食べるだけでなくちょっとした一手間を加えるんですニコニコ

どこの家にでもあるもので、誰にでも出来そうな一手間のシーンが主婦ならではニコニコ

さらに、生産者の方々の想いもしっかりと伝わる漫画なんですよねドキドキ

その「おとりよせ王子」とショッピングモールがタッグを組んでお中元をプロデュースラブラブ!

どれもこれも「食べたい!」と思っていたものばかりラブラブ!

一手間のかけ方も記してあってお中元をさらに楽しめるようになってましたドキドキ

これは、贈ってもいいけど自分用にも購入しちゃいそうですべーっだ!

「食」というのは、本当に人を幸せにしますねニコニコ

最近は「食」と「人」の繋がりが感じられる漫画が多いですニコニコ

漫画から学べることも多いので、手に取ってみてくださいねドキドキ

そして、主婦の皆さんにもっともっと活躍してほしいなぁと思ってますラブラブ

かずさんの接客講座でしたニコニコ

朝日工業有限会社
S1サーバーグランプリ 繁盛店への道