今すぐ相談

BLOG

受賞しました(*^^*)

主婦目線コンサルタント&笑顔マイスター 長畠 一栄ですニコニコ

第10回S1サーバーグランプリ(飲食店ホールスタッフの接客日本一を決める大会)が、無事に終了し同時に第11回のエントリーがスタートしましたクラッカー
詳しくはこちら音譜

hanjyoten.org/

S1サーバーグランプリは、NPO法人「繁盛店への道」が運営しています。
私は東海地区メンバーとして4年前からお手伝い音譜
その東海地区が本部から2つも受賞ラブラブ!
こんなに立派な賞状を頂きましたドキドキ


嬉しいなぁ音譜
S1の目的はたくさん。
優勝をただ決める大会ではなく、飲食業界の活性化やスタッフさん達の地位向上????
そして、接客とは?おもてなしとは?仕事とは?を全国で繋がってみんなで考えられる素敵な大会なんですラブラブ!


S1に出逢わなければ繋がらなかった。
そう考えると不思議ですニコニコ

第6回S1サーバーグランプリ東海地区優勝のときの写真カメラ

第6回S1サーバーグランプリ全国大会で準優勝したときの写真カメラ

このときはまだ「長畠一栄」でなく「松岡一栄」でした。
だからみんなに「まっちゃん」と呼ばれていました音譜いまだに「まっちゃん」と呼ぶ人はいるんですよね(笑っ)

全国大会の翌日…
理事であった方が私の事をブログにアップしてくれました。

www.cref.net/blog/index.php?e=1447

私の人生を明るい方向に変えてくれたS1サーバーグランプリ。
その運営をされている「繁盛店への道」メンバーの皆様に感謝しかありませんニコニコ

私も一人でも多くの方々にS1を知ってもらえるように顔晴りますチョキ