今すぐ相談

BLOG

笑顔マイスターかずさんの笑顔の秘密(*^^*)✨

初雪雪にウキウキ音譜 笑顔マイスター 長畠 一栄ですニコニコ

とっても嬉しいことに笑顔をほめられることの多い私音譜
仕事である「接客アドバイザー」よりも「笑顔ドキドキマイスター」と名乗っているので(笑っ)当たり前なのかもしれませんが、やっぱりほめられるともっと素敵な笑顔になりたいなぁと思いますニコニコ

スタッフさんにも
「どうしたらかずさんみたいな笑顔になれますか?」という質問をよく受けますニコニコ

素敵な笑顔になるためには、いくつかポイントがあるんですが、口角キスマークを上げたり顔の表情筋を鍛えたりする笑顔トレーニングはいいかなと思います音譜
笑顔トレーニングすると、肌の調子も良くなりシワ・シミがなくなるばかりか免疫力も上がるんですよべーっだ!

笑顔トレーニングにも使える私のオススメグッズが…これひらめき電球

そう鏡です音譜
特に楕円形の鏡は、女性を美しくする力があるそうですよラブラブ!

私は笑顔トレーニングというよりも、子供の頃から、鏡の中の自分と話すことが多かったんですよね(笑っ)
例えば自分で自分をほめるんですにひひ

なんでもいいんです。

「今日、なんか可愛いラブラブ!
「唇の形いいなぁ~????」
「肌の調子いいかも????」
「右側の方が色っぽく見えるなぁラブラブ!

とか外見のこともですが、

「よし!今日も顔晴ろうアップ
「お仕事成功させようグッド!
「素敵な出逢いがきっとあるニコニコ

みたいに自分の気持ちを上げてみたり

大好きな人や大切な人を思い浮かべて
「好きですドキドキ
「いつもありがとうニコニコ

愛の告白や感謝の気持ちを伝える練習をしてみたりラブラブ!

鏡の前でいろんな表情(喜怒哀楽)をしたり、声に出して話かけてみてくださいニコニコ

毎日、鏡を見て自分をほめてあげると自分の心が綺麗になりますラブラブ
自分のことをたくさん愛してあげてくださいね音譜
自分のことを愛せる人は、素敵な笑顔になれますよラブラブ
素敵な笑顔は、人も幸せにしますニコニコ
そして、繋がって笑顔の輪になりますドキドキ

今回はプチ接客講座じゃないの?
なんて思われるかもしれませんが、素敵な笑顔は素敵な接客にも繋がりますニコニコ

まずは、お気に入りの鏡を見付けてみてくださいねべーっだ!
自分大好きラブラブ かずさんの秘密でした(笑っ)