今すぐ相談

BLOG

その一言に弱いの…

こんばんは(*^^*)

本日はなかなか濃い1日でしたラブラブ

この濃い内容は今度書くとして(笑っ)

私が今日思わずほっこりした瞬間を書きたいと思います音譜

紅茶を作ろうとしたときに
見付けた素敵な言葉ラブラブ

わかりますか?

「美味しくな~れ 愛をこめて」ドキドキ

全部同じなのかなと思ってもう1つ見てみましたニコニコ

思わず微笑んじゃいましたニコニコ

先日、もらったプチプッチンプリンにも音譜

ペリカン?ちゃんの横にスマイルとかドンマイとかいろいろ書いてありますニコニコ

これも接客だなぁと思う私クラッカー

手にとってくれたお客様の顔を想いながら

作ってくれたんだなとなんだか繋がった感じラブラブ

想像力を持つことで接客はもっともっと楽しくなるんですよね音譜

笑顔に繋がる想像力を鍛えてみてくださいねニコニコ

接客コンサルタント 長畠一栄でしたラブラブ

笑顔マイスター 長畠 一栄のブログ|Ameba (アメーバ)
http://s.ameblo.jp/smilering2525